ひーちゃんことば

3歳になったひーちゃん。
かなり流暢にしゃべるので
「3才なのにしっかりしゃべるねえ~」
と、最近よく言われます。
が、それでもまだまだ???な言葉を発します(笑)
2才の時にも
ことばがおもしろくて書きましたが
やっぱりまだ今でも面白い。
こんなことを言ってるのももうすぐ終わるだろうし
面白いしもったいないので(笑)
書き記してみました。
とうもごろし   →  とうもろこし  (メイちゃんと同じですw)
いししまらいなー    伊勢志摩ライナー
はかせさせて      履かせて   (して欲しいことには、させて をつけます)
ぽすとこ        コストコ
さからもの       宝物
まだまだあかちゃんことば?健在ですねw
このままで居て欲しいななんてちょっと思ったりです^^



  
2回目の”ありがとうショコラ”を作りました。
前回は、カップ入りでしたが
今回はホールサイズの大きなありがとうショコラです。
画像はみんな食べた後の残りですw
やっぱこれは美味しいです!簡単だし^-^
お気に入りのケーキ屋さんのガトーショコラはもう買わなくていいかも(笑


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>