結婚記念日


今日は7回目の結婚記念日でした。
数日前までは、しっかり覚えていたのですが
当日はころっと忘れていました^^;
夕方主人がちょっと出かけてくると車で出たので
先日修理から戻ってきたバイクの部品でも
見に行くのかな?って思っていたのですが
どうやら、お花を買いに行ってくれたようでした^^
今日は結婚式を挙げた日で明日が籍を入れた日どっちが
記念日となるのか??行事的?事務的w


早いですね~時間が経つって。
子育て始めてからなお更早い。
幼稚園行き始めてからさらに!早い!!
一日が早いし1週間が早い。
もう年末なんですもの(><。。。。
結婚してもう7年なんて全然実感ありません・汗
ちょっと何年前かに結婚で実家を出た感覚です(笑)
あと3年もしたら10年!!ひえ~・・・・
お祝いとしてのお料理も特にしてなかったですが
買っておいたワインで乾杯しました~
ここまで特に大きなこともなく(こまごまと事故やらありましたが)
無事に生活して来れたことに感謝です。
でも、これからの世の中は過ごしにくい安穏とした日々ではないかもしれいですが
日々普通に過ごせることに感謝して
人として親として成すべき事をやっていけるように
心がけたいと思います。
なんて、なんか抱負になってしまいした^^;;;


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>