進みません。。。。

この間からワイドパンツを作っているのですが
ちょっとずつの進み具合、それもコンスタントじゃないので
ほんとに進まない。。。。
季節変わってしまうわ・・・・xxxx
自分のものも作らないと困るというのに。
ふえ~
子供たちよ、早く寝ておくれ!!(切・涙


  1. tomozoさん、こんばんは^^。
    遅くなりましたが結婚記念日おめでとうございます!!
    素敵な花束♪
    お花っていつもらっても嬉しいものですよね^^。
    パンツ進み具合はどうですか??
    内は、幼稚園が始まって以前より少し早く寝てくれるようになりました。
    checkさんの予約素敵でしたね!!
    悩んで悩んで、布の山を見て自粛しました。
    でも、少し頼んでいるのですが(汗
    あの、スモッキングのエプロン素敵でした~。

  2. >taku**さん
    こんばんわ!
    ありがとうございます^^*気がついたら!!w
    子育てしてるとほんと早いです。
    花束ってほんとに他のものとは違ってうれしい気持ちが
    別格みたいな感じですね^^
    幼稚園はやっぱり疲れるんですね。いっぱい遊ぶけど
    いっぱい緊張して我慢して(笑
    早く寝てくれると自分の時間ができるのが何よりうれしい!なんて^^;
    C&Sさん!まだ予約してないんです!悩んでます!
    以前から接結のイカリがいいなあ~って思って今回あるじゃないですか、でもネイビー以外にもブラウンが!!新色って!!>∇<きゃ~決めれない!
    でも明日午前中なんですよね!!!汗
    どうしましょーー!!

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>