クリスマス・イブ

今日は昼一からコストコへ買い物に行きました。
オレイ石鹸、カスケード食洗機洗剤、
鶏の丸焼き、クーポン割引だったダウニー(バニラ&ブルーベリーが売切れでエイプリルフレッシュ)
ディナーパンなどなど。
そして今夜のご飯は、コストコ仕様ですw


↑コストコシャンパンも
帰ってからレンジ、フード周りの掃除と窓掃除(パパが担当)
その後、夕食の準備とケーキを作り。
おかずは、コストコ鶏の丸焼き、コストコ尾付きエビフライ、ポテトサラダ
とっても簡素なものです。
ケーキは、例の如く”ありがとうショコラ”の大きいサイズ。
これで大小入れて3回目。今回は、BRACKチョコを使いました。
ケーキ
パパがスーパーで買ってきたイチゴを乗せて生クリームで完了~
めっちゃ簡単クリスマスケーキでした^^;なはは
でも、イチゴのちょっと酸っぱいのとガトーショコラの濃い甘さと生クリームの
具合が絶妙に良かったので美味しいケーキになって
家族も満足でした^-^


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>