C&S1月新着です・・・・今回も

C&Sさん新着でした。
気がついたら!!既にかなりsoldになってました。
そのお陰もあるのですが、今回もスルー。
タグセットがあったけど、ここはじっとがまん。


この間母に、布ありすぎ!と言われて^^;;;;
それ以来布買うのを本当に抑えれてます(笑)
でも、今のところは。と言っておこうっとwwww
だって、S&Lさんでリクエスト希望の多かった布が予約販売するっていうのですもの!!
欲しい布は一度も買えてなくて、ずっと心残りなんです。
ああ!!!どうしよう~!!!!><*;;;
そんなこともあって今回あまり悩むことなく??スルーに。
そして、
元旦に届いていたS&Lさんの福袋男の子セットを
今日やっと開封しました。
男の子色ですw当たり前だ^0^
近いうち、画像UPします。


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>