幼稚園始まりました・・・

9日から幼稚園3学期が始まりました。
初日は、午前保育。
今日は、全日保育でいきなりお弁当!!
うへーーー。。。せめて給食にしてくれたらよかったのに~と
思いながら、スーパーの冷食が半額だったので3種類ほどお弁当用に買いましたw
いつもより少し早めに起きて
起こしても、起きない。。。。冬休みのちょっと遅寝、遅起きが
まだ抜けない。。。。
嫌な予感。
初日から上手くいくはず無いと思っていたけどね。。。。
すったもんだの朝でした(ーー#


何度か起こしてやっと!かと思うと
「お腹痛い・・・・」
えーーーーー、、、それって眠いだけじゃないの?!??
と思いつつ
「じゃあお休みする?時間が来たら電話するよ」
と、朝の支度をしてなんだかんだともう時間がそろそろだと
「電話するからね」
と言うと
「やだーーーー」
「え!?休むんでしょ?!」
「いくーーー」
「さっきお腹痛いって行った時に休む?って聞いたら
休むっていったよね!?」
「・・でもいく!」
ったく!やっぱり眠いだけじゃないの!
さて今からだと、ご飯、着替え、歯磨き!!やることはいっぱい。
時間が40分!しかない!!!
お弁当も作らなきゃいけない!!!があああーーーーーー
こんなバタバタしてる時に限ってひーは起きて来るのが
早い!!!ひぇ~~~~xx
あと5分だよ!!!!と叫びながら滑り込みセーフをしたのでした(+_+)。。。。
お陰で、今日の予定していたことがかなりずれて
本当にバタバタでした@@@@@
そんな今日の夜歯磨きをしていたあんが
「いたっ!!!虫歯が痛い!!」
え???この間歯医者でやったじゃんよー・・・・!
え”-------------
もしかして詰め物が取れた!!???
そうです。仮詰めが取れました。。。。
来週早々に型取りでした。その原因は昨日お友達とお出かけした時に
ペコちゃん飴をもらい食べてたのです。それで取れた。。。。
がーーーーーーん
はぁ。。。朝から歯医者に電話して出来るなら入れてもらうしかないなあ、、、
幼稚園は遅刻か休むか。。。
また明日の予定が大幅に狂いそうです。。。。ひーーーーん>_<。。。


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>