ネオブライス モッドモーリー

クリスマス&お年玉wで
ついにお正月にお迎えしました。
初め欲しいと思うブライスではなかったのです。
プチブライスはかわいい~と思えたけど
ネオブライスはどうみてもかわいいと思えなくてwww
それにどこに行っても、店頭にあるブライスで欲しいと思うのがないし・・・
と、お正月に行ったトイザラスで、”でもとりあえず欲しい!”と買いました^0^;
あまり期待もせずに箱出しましたw
!!かわいいじゃありませんか!!^ー^*
箱入りとは全然違うよ~~が正直な感想。
ただ、オレンジのリップがどうも好きになれないので
これはカスタムするしかない?
と、思っている次第です。
なんだか、はまりそうな 私です^0^ゞ


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>