PC壊れました

PCが壊れました。。。。
途中で液晶モニターがなんどもパワーダウンして
再起動も3回目くらいでないと認識しない。。。
途中で終了だったり。。。などなど。
モニターが悪いのかと思ったらどうやらマザーボードが駄目みたいでしたT^T
代わりにとりあえず、家にあった”Mac”を使うことに。
そんな訳で、ただ今マックユーザーです(笑)
ちょーーと勝手が違うのですが、まあ使えてます。
むかーし少しMacを触り程度ですが使ったことがあったのが
今頃役に立ってますW

ががが。
イラストレータ、フォトショップ、などなどのソフトwin用しかないので
当面日記のブログのみの更新しかできません(T_T)


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>