いまさらですが


子供が幼稚園のお友達に影響されてすっかり
電王&ゲキレンジャーにはまって
あっという間にグッズがw
そんなことなので
DVDレンタル半額の日には
劇場版を借りたり。
子供が見てると、ついつい私も見てしまう。
そして、はまってしまったw
電王に。その中でも、ジーク様に(笑)
あのちょっと高飛車だけど、高貴な立ち振る舞い
華麗?変身の仕方といい魅了されたww
TVよりも劇場版の変身のほうが素敵だ~
でも、ガオウに後ろから不意打ちされてしまうスキはだめだけど。


かくいう、私も
その昔子供だったころ
ヒーローもの、アニメ、漫画三昧だったし
仮面ライダーもちろん!ゴレンジャーもちろん!!
やっぱこういうものを見てしまうものが
根底にあるのよねwww
しかし。
もう電王っておわっちゃったのよね(TT)。。。
キバってどうなのかしら?w


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>