まいにち手づくり服―1年中着るコットンとリネンの服

買いました!
この前たまたま本屋で見つけて立ち読みして
なかなかシンプルでいいなあ~と思うデザインが結構多くて。
でも、その時は買わないで帰りました。
でもやっぱり気になるのでw買った人いるかなあ~と検索したら
cooさんがもうワンピをつくられていて
それもいいと思ったデザインの1つでした。
cooさんが買われたならもうこれは即買いだぁ~!www
と、昨日パパの用事にくっついて町田へ行くことになったので
ルミネの有麟堂で義母にお年玉でもらった図書券で買いました。



ルミネの横にあるケーキ屋さんで
マカロンを買って帰りました。
子供が寝た後、パパと二人で食べました。
とっても美味しかった~
子供も一緒だと味わうまもなくあっという間に
なくなっちゃうんだもん^0^ゞ


  1. お~!tomozoさん、買っちゃったのねっ(笑)
    この本、どれも作り方が簡単で良さそうよ^^
    割と細身で今っぽい感じ♪
    リネンストライプの前開きワンピとかボレロ作りたいな~!
    ↓RRさんからも基礎本が出るらしいね?
    またまた本流行なんでしょうか・・・ちょっと困るかも(笑
    CSさんの本も予約しちゃった♪スタンダードが中々良かったからね^^

  2. >cooさん
    こんにちわ~
    買っちゃいましたよ~^^むふふ
    cooさんみたいにうまく出来ればいいんですが
    多分??あり???みたいな壁や結果になる気が^^;;;
    えーーRRさんからも出るんですか!!きゃ~やばぃw
    月居さんのもちょっと見逃せないかなあ~なんて
    もう店頭に出るので早くチェックしたいです><*

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>