カスタム完了

やっとできました~
アイホール、口を削りました。
割れあごも少しなめらかにしました。
睫も付け直し。
カラコンのグラデーション?
リップはグロスで
アイシャドーはベージュ系
チークは、私の化粧品を使いました。


グラデにするには、エアブラシでするものだけど
持っていないので、アクリル絵の具を筆先で
ブラシぽくトントンと塗ってみました。
デフォアイカラーは、オレンジ、ピンク、ブルー、グリーンで
そのうちグリーンの片方が取れなかったのでデフォのまま。
ブルーは、傷つけてペーパーで擦ったら
つやがなくなりました(TT)
しかも、初めにグラデに挑戦だったのでべったり塗りしてしまい
半分まっくろけ^^;;;
それがこれ↓

でも、以外に合っていましたww
睫のボリュームが足りないのと、接着がうまく出来てなく
糊のかたまりが出来てしまったので
またやり直す予定です。前髪がどうしても浮くので
ぱっちん留めで抑えてます。毛先もバラバラなので揃えようかなあと考え中。
服はハローハーベストのを拝借。
ハローハーベストは肌かです^^;;早くOF作らないと。。。


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>