タートル2


初縫いタートルの色違いの小鳥ちゃんブルーです。
これも結構気に入っててハサミが入れられなかったけど
そんなことも言ってられないので^^
型紙:PL 14ウェイT100サイズ
生地:RR



部屋でデスクワークをしていると
足が冷えるからフリースで足カバー縫って!
とパパに言われたので急遽作りました。
パパの靴下を解体して大体の型紙を作って
ざくざくと切って縫っただけ。
縫い代があたって気持ち悪いからと裏返しで履いていますw
生地:モンベルアウトレット
型紙:適当


  1. こんにちは^^。
    私はなかなか縫う気になれなくて(汗
    あ、でも今日はシュシュを作ってみました^^。
    簡単に出来て使えるのでちょっとくせになりそう(笑
    フリースで足カバー!!
    良いですね^^。
    あったかそう♪
    本もいろいろ気になるものがー!!
    でも、なかなか眺めるだけで作れない自分がいるので、あるものから作っていこうかと(笑

  2. >taku**さん
    こんにちわ!
    シュシュってあると便利ですよね!買うと結構なお値段するけど
    作るっていうのは良いですね!私も作ってみようかな^^
    この時期寒いのでほんとに足カバー要りますね。私のも作ろうかなんて思うくらいです。
    本もいろいろ出てますよね~RRさんも出されるらしいし
    布以上に手が出手しまう気がします^^;
    眺めてるだけが大半ですがww

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>