またやりましたw


もんどちゃんのカスタムをまたやりました^^;
パパに口元がいがんでない?睫がもっと濃い方がいいんじゃない?
とご指摘頂き
アイホールと唇、まつげとアイシャドウを濃く修正しました。
アイホールを少し大きくしたので、角度によっては
ギミックがみえるのです。ちょっと失敗だったかしら?汗
と思ったりもしましたが
この数日、見るたびにかわいい[:ハート大小:]
と思えるので大丈夫でしょう(親ばか)
髪もマッシュルームぽくショートにしてみたいのだけど
ロングさらさらもかわいくて手を付けるのもなあと
そのままです。
でもはーちゃんはデフォのままでかわいいので
睫とてかてかお顔をマットにするくらいに
しようかと考え中です。
着てみたいドーリーファッションを3個買ったうちの1つを
着せてみました。欲しいと思っていたワンピが出ました♪
そして、初の外で撮影しました~


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>