布整理中

子供の2段ベッドを買って
私の荷物があった部屋が子供部屋となって
私のミシンはリビングへ移動。
それに伴って布や小物も移動することになり
荷物を減らさないとリビングには全部収納できないので
荷物整理をすることに。
当然布を減らすことが1番の解決方法なので
オークションに出そうかと思っています。
ただ今選別中。
なかなか決まらないです。。。。^_^;
心を鬼にしなければ!


  1. こんばんわ~☆
    tomozoさんも布の整理整頓はじめるのですね~。
    布を減らすって、結構大変ですよね・・・。
    やってみてわかる、みたいな^^;
    心を鬼にして・・・が、なかなかできなかった私です。
    tomozoさんの出品する布はどんなかな~。
    ・・・はっ、これがダメなんですよねっ(^^ゞ
    布整理、頑張ってくださいね♪

  2. >mameさん
    おはようございます~
    ちょっと暖かくなってきましたね!
    mameさんもたくさん布出されましたね!!
    とてもツボ布が多かったです~ほんとに
    心を鬼にするって難しいですっ><;;
    別けてみたものの、後で見たら
    これ、、やっぱ欲しいよねえ。。。なんてw
    なのにネットショップさんの新着、予約!TT)
    ううううぅぅぅ。。。がんばりますぅ

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>