Come home!(vol.11)

今日はお昼から子供たちと
必要な日用品を買うためと散歩がてらに
生協に行きました。
少しですが本のスペース陳列棚が2つくらいあります。
雑誌系が主ですが、わりと旬なツボなものを置いています。
それで、特にないだろうとふらふらみていたら
あれ!?come home!11 お?!なぬ?
もう新刊出てたの??しらんかったよ~~><,)
ぱらぱらと見てどうしようかなあと表紙の
「やさしい時間くれるもの持っていますか?」
これにつられて買ってしまいましたw
最近は、毎回買うことをしていませんでした。
でも、この頃ちょっとお疲れモードもピークな感じで
とにかく、子供を幼稚園に送り出す このためだけに
動いている的な状態なので
かなり、このコトバは心に響きました。
comehome!って出る間隔が短くなったんだっけ?


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>