鉄棒

もうじき2月も終わり。
あんも、修了式を迎えると年長!
この間入園した感じなのに早いなあ・・・
それにこの間まで出来なかった鉄棒の前回り。
そもそも鉄棒にのっかかる?上にあがるっていうのかな?
それさえ出来なかったのに
今日のお迎えで
「ねえねえ、ちょっとみて!」
と、かるがると鉄棒の前回りをやっていた。
その時は、ふーん、まわってるのね~と思っていた(オイッ)
後でふと思うと、あれ?前は出来なかったよな???
気づかぬ母でごめんなさい!^^;
気がついたら・・・
ダンスの授業があってスキップが微妙な、
頭の上で手を叩きながらのスキップなんて
とってもギコチナイステップだったのに
今日はスムーズなすいすいとやっていた。
本当にめきめきと成長するお年頃なんですねえ


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>