やっぱり

やっぱりバックナンバーを注文してしまいました。
発売当時は、うーん、青木さんのスモックブラウスいいなあー
でも、それ以外はなあ。。。と断念して約半年w
ついに注文してしまいました。
もちろんnanatoneさんのスモックブラウスが作りたいから^^*
shopでも少しデザインを変えて販売されていましたが
買えなかったし(TT
スモックブラウスを見かける度に
やっぱりいいなあ。。。とw
こんなに思い続けているのだから、いいよねっ?♪(誰に聞いてるのか??w)
そして、そう思い続けている
型紙もいくつかあるんですよね~^^、


表紙のreppetのバレエシューズ
一度は履いてみたかったな~
チャコットも履いたことなかったし
履いても良かったんだけど
お教室指定の底が二つに分かれたスプリットソールだったので
いわゆる前にリボンの付いたつま先が皮で後は布のタイプ
これに憧れてました。
でも、先生は足がまだ床を掴めたりしていないし
底が皮である分固いのでおすすめではないと言わました。
トゥーシューズも、目前?で練習行かなくなって
履けずじまいでした。
でもお友達に甲伸ばし用にと履きつぶれたトゥーシューズをもらって
家でひそかに履いてましたww
その頃履いてみたら、ちゃんと膝も伸びて安定して立ててたから
ほんとに目前だったのかも><)、、、
そのシューズは今も大事に持ってます[:かわいい:]


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>