Rick Rackソーイング基礎book

この間の予約で販売されていましたが
現物見てからと予約しませんでした。
そして本屋さんで見つけました。
何軒か回ったけれどどこもおいてなくて
見つけたところも、あと最後の1冊でした。
内容は、ほんとの基礎。
スナップ、ボタン、ボタンホール、生地の選び方まで
小学校でやって以来してなくて、忘れてしまったことや
知らないことなど、写真も見やすくて、まさに型紙の仕様書の
あの感じです。
知っていることもあるけれど、持っておいても困らないと思いました。
基礎という意味では、型紙も3種類でいいと思います。
それからいろいろと応用担っていくと思うので、子供の服を作りたいと
思う人、これから始める人へのプレゼントにいいと思います。


そして、kanonさん。

女の子のおしゃれ服
また出ますね~前回よりもこったデザインが多い気がします。
kanonさんも私らしいデザインになったと言われてますね!
今回は130サイズまでだそうです。
女の子がいたら即買いなんだけどなあ・・・・>_<、


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>