Check & stripe布屋のてづくり案内

今日昼過ぎから、パパさんの仕事イスを探しに町田に出て
帰ってきたらポストに届いていました。
もう、いろんなブログで紹介されていたり
作品UPもあったするのでいつ来るかなあ、、、と思っていた所でした。
といいつつまだ未開封なのです^^;;
にしてもいつも表紙が素敵ですねえ・・・・中も期待できそう♪
CHECK&STRIPE 布屋のてづくり案内
↑amazonではもう何人かのコメントがありますので、購入の参考に出来ますね


  1. おおー、この本届いたんですね。
    私は今回は注文してないんですよ。
    すごく気になっているのですが。。。
    amazonのコメントにパリの写真があるとありましたね。
    もう見られましたか?

  2. >綾さん
    こんにちは!
    今日やっと見ましたよー
    良いです!!手芸店や南フランスのホテルなど載っていますよん。写真がとてもきれいです。
    パターンも結構な数あるし、本が分厚い気がします。
    今までの中では一番好きかも~エッセイのようなソーイング本のようなですが、どちらとしても
    満足しました。もう一度パリに行きたくなっちゃいましたよ><)
    パリに行かれた綾さんなら気に入られるんじゃないかな?
    ぜひぜひ立ち読みしてみてください^-^

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>