お別れ運動会

この間、年長さんとのお別れ、この1年間とのお別れの運動会がありました。
2時間半くらいの短い運動会で
去年の運動会で年長さんが踊ったダンスと
年少、年中さんの普段の体育やダンスでやっていることのお披露目
クラス対抗リレーなど。

↑年中さんの走り縄跳び競争。
みんなすごくがんばっていました。
秋の運動会での走り方や取り組み方がみんな違っていました。

↑年中さんの普段のダンス授業風景披露中

↑ラストのクラス対抗リレー。かなりみんな盛り上がってました^^
さすがに年長さんのダンスは余裕で笑顔で踊っている子供たちが
とても多かったです。
アンコールまでありましたw(年中からのアンコール。たぶんやらせww)


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>