したいのに。。。。

春休みの入ってやっぱり時間が作りやすい。
何かをしようとしても、作ろうと思っても今までなら
ちょっとやっては断念、ちょっとやっては中断・・・・
こんなペースだったから進まず、尻切れトンボになっていた。
けれど、
春休みになると当然送り迎えがない分時間は少し出来てくる。
さぁ!何か作るぞ!ミシン大移動もとりあえず落ち着いたし~
・・・・・・・・・・・・・
なに作る?何が作りたい?
作らないといけないものは、たくさんある。
子供のズボン、シャツ、ベスト
私のシャツ、アウター、スカート、
パパのシャツ、バッグ、帽子
momokoやブライスの服
果てしないくらいある。
だけれど、、これが作りたい!!ってのがない。
そういう気持ちにならないと続かない私。
途中で投げやりになったり、止めたりしてしまうだろうし。。。
うがーー
作りたいのに、作れない(T^T)しくしく
こんなのが一番辛い。


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>