【予約】 ナチュリラ(2)

ソーイング本とはちょっと違いますが
こんなのが作りたい~の参考になるかなあ、、とこちらに載せました。
もう少ししたら発売ですね!
前号も良かったので次号もわくわくしてます♪楽しみん
 ↓

たぶん買うでしょう~、いえきっと買いますw


  1. tomozoさん、こんばんは♪
    ナチュリラってまだ1号なの?家の方の本屋さんで凄い山のように積んであるんだけど。。売れて無いのかと思ったよ~!(笑)
    つい最近、ナチュリラと内容がとっても似ていてタイトルが思い出せない(^^;リネンとコットンを足して2で割ったみたいなタイトルだった(笑)ちょっと作り方とか載っていたよ^^ナチュリラより良いかもって思ったよ~♪
    ナチュラル系の本、これから益々増えそうだね(笑)
    ちょっと困るかも(苦笑)

  2. >cooさん
    そうなんですよ~私もすっかり忘れて
    本屋さんで見てもないなあーーもう売り切れ??
    って思っちゃいましたwwまだだったんですよね^^;ゞ
    その本はリンネルかな?
    店頭で見かけたけど中はみてないのーー
    ぜひぜひ見なければ!!ありがとうございます~
    ほんとこれからはナチュラル系増えそうですね!!
    ほんとに困りますね(笑

  3. 違うのよ!家の方の本屋さんナチュリラが有り余ってるの!
    凄い山になってるよ(多分30冊はあると思う)、、全然減らないの。。
    何でだろうね~(笑)
    そうそう、リンネルだった~!
    内田さんのコーディネートページが凄く多かったよ、可愛いかった^^
    全体的にはナチュリラと似たような感じだったかな。
    最近子供服本も新刊ラッシュだよね、どれも可愛くて困るね・・・(嬉)笑。

  4. そういう意味だったんですね!^^;ゞすみません!
    それこちらの本屋さんも一緒です!!何故なんでしょう?その山積み見てあ!2だー!って思ったんですよw
    みんな売れると見込んで買いすぎた?www
    明日見に行ってこようかなあ>リンネル
    新刊のお陰で女の子が欲しいと思います(笑

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>