進級式

今日はあんの進級式でした。
昨日は雨の中で入園式でしたが今日はお天気で良かったです。
でももう桜はほぼ散っていますが。。。

今日から年長さん。
先生も変わって、仲良かったお友達ほとんどはお隣のクラス。
予想していた通りだったわ^^;
年中の担任だった先生は、そのお隣クラス担任に。
あんの担任先生は、年少さんだった先生。
の~んびりした先生です。あんと合うかなあ^^;、、、、
そうは言っても
たった2クラスで徒歩登園組みも決まっているので
あまり変わりないと言えば変わりないようなものだけどw
20日くらいまでは午前中保育!うへーーーーxx)
さっさと全日保育にして~!!です。
預かり保育はあるけど、お金もかかるしお弁当持ちだよ。。。。


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>