ストロベリーコットン 型紙のみ発売です

ストロベリーコットンさんの型紙だけが出ましたね!
まだ数は少ないですが、うれしいですね^^今後も出る予定だそうです♪
ショートジャケット型紙
裾リボンブラウス型紙
スリップワンピース型紙
スクエアネックブラウス型紙
フロントクロスノースリーブチュニック型紙
気になるのはショートジャケットかな~スカートでも、パンツでもいけそうだし。
↓こちらは型紙&布のセットです。


 
  


  1. こんにちは。
    お久しぶりです、元気ですか?
    へぇ~~~~って思わず言っちゃった!
    パタ-ン発売なんだね。
    最近、ミシンしてないので新鮮だったわ。
    刺繍はしてるかな?

  2. >chokoさん
    こんにちは!!お久しぶりです~~^-^
    お元気ですか?私は相変わらずですw
    そうなんですよーつい最近発売したんです>SC
    もっと早く出して欲しかったですね(笑
    刺しゅう進んでません~~^^;
    全て揃ってるんですが、進みませんねえ。。。
    気持ちはいっぱいあるんですが。
    chokoさんは、ミシンしてないということは
    刺繍メインですか?
    そうそうもうブログしないんですか?

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>