ステッチidees(vol.7)

発売になりましたね。
今日は子供&私の歯医者の日でしたので
ついでに近くにある本屋さんへ寄りました。
春っぽく華やかな色合い、かわいい色合いで
とてもうきうきするようなフリーステッチや刺繍
クロスステッチのサンプラーをパリス・ユキさんが紹介していたり
白糸刺しゅうがあったり!
以前よりも濃い中身になった気がします。


白糸刺しゅう、ずっと以前からしたかった1つ。
よく見かけるアンティークな、スイスなどの
白い布にモノグラムが刺しゅうされているワッペン
これが作りたいなあ、とずっと思っていました。
大塚あやこさんの著書にドロンワークや刺しゅうなどが
掲載されている「白糸刺しゅう」これがずっと気になってました。
でも、高くてなかなか手が出せなくて(悲

それと

ナチュリラ2
15日発売ですね!また立ち読みだ~w


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>