クールワイドパンツ


型紙:PD
生地:cosmo(たぶん・・・)
サイズ110
1本目から随分時間が経ってしまいましたが
2本目完成~
画像ではブルーぽく映っていますが実際はブラックデニムです。
↓のポケットの画像の色が近いです。



早く仕上げたかったのでサイドポケットは省略。
いつも脇縫いのときにタグを挟み忘れてしまいます。
今回もしかり^^;。。。
だからいつも取って付けたようにポケットに縫いつけ状態ですw


  1. tomozoさん、こんにちわ!
    新居から初コメントではないでしょうか・・・ご無沙汰しておりました(^^ゞ
    ようやく落ち着いてきました~(遅っ)!
    PDさんのクールワイドパンツ、重宝しますよね~。
    デニムだと裾を折り返してもかっこいいかもしれませんねっ!
    うちも春~夏仕様のクールワイドパンツをそろそろ作ろうかな♪

  2. >mameさん
    お帰りなさい~新居の住み心地はいかがですか?
    なかなか引越しって片付きませんよね!
    1ヶ月くらい開けないダンボールって普通にあるんですよね(笑
    毎日のことに追われてなかなか出来ないもんですね^^
    そうなんです~PDさんのパンツ懲りすぎずに作れて
    でもかっこいいからRRさんのニットブーツカットの
    次に作りやすいかもです^^
    形的にはCFさんのこだわりのパンツも好きなんですがパーツが少ないPDさんはかなりウェイト高いですw

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>