翌日のケーキ


翌日にお祝いしたケーキの画像です^^
去年のあんと同じくコストコケーキです。
とにかく馬鹿でかいですよね~w
40人前らしいです。
どれくらいデカイかというと・・・



私の手が映っております^^;スミマセン!!
比較していただくとお分かりかと思いますが、半分くらいが
良くあるケーキのサイズくらいですね。
で、
お味は、甘い!!!
クリームからスポンジから甘い!!
今回は前回がチョコケーキだったので生クリームにしたのですが
いやーーー甘い!!チョコよりも甘い気がします。。。
半分をお友達宅2軒にお裾分け、
というより反強制的にもらって貰った、という方が正しいかも^^;
それでも、まだ家には、冷凍庫に残ってます。。。。
3~4cm角くらいまでしか食べれないから
冷凍しているので、若干生地もしっとりで食べやすくはなっていますが
なかなか無くなりませんTT)
これで、コストコバースデーケーキは終了ですね。


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>