レッスン

4月にバレエ体験をしてから、週1でまだ今のところ続いてます^^
今通っているお教室は、モダンバレエ。
私が習っていたのはクラシック。
どこが違うのか?というと、良く分かりませんw
たぶん、動きが曲線的か?見たいな感じかしら?www
モダンの方がさっぱり、古典の方がこってり?天一みたいだwwww
でも、基本はみんな同じ。
あとは、メソッドの違いだけど、これはモダン、古典レベルではなく
もっと大きいかな。
幸いに、先生のおっしゃる違いは、ないように思う(分かってないだけかも、、)
しかし5年以上空くときついですね。。。
ある程度は、覚えていますが、体の硬さが歯がゆいくらい
動かない(TT
昨日やっと少し以前に近いくらい動くようになったかな?と感じれた。
でも、アラベスクの足、後ろバットマンはもう上がりません。。。泣


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>