梅雨入り

とうとう梅雨入り。
なんか春ってあったのか???
気がついたら梅雨!しかも寒いじゃんT^T
この夏はどうなるのか・・・・
ガソリンも高いし、物価もますます。
梅雨が長いと、ほんとに食物不足になりそうだ。。。


先月、義母から子供の誕生日プレゼント&お菓子やら
少し早いけどと、私の誕生日プレゼントまでも送ってもらった。
その中のひとつ、以前の荷物にあった”手作りクッキー”の材料も同梱されていて
これは、今回の送るものは何が良いかと聞かれて義母にリクエストしたら
クッキーは暑い時期は作らないから代わりにレシピと材料を送ってくれたのだ。
それを先日作ったのだが、それに勢いついてしまって
この間からクッキーばかり作ってますww
残念ながら画像がありません。。。
出来上がると、写真撮る間もなく
みんな食べだして無くなるから^^;
今日も作ったのだけど、あと2個。
これは明日子供たちが食べるとキープしている^^;;;
また作ろう!これに乗って?いろいろ作ってみようかな♪


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>