初めてのお使い

昨日、クッキーを作ることになり
始めたら卵がない!!!
できないーといってたら
子供たちが買いに行くことに!!@o@*、、
雨降りだしー・・・
と、パパが
後ろから内緒で付いて行くよ!と^^
卵代300円を持って二人で行くことになり
スーパーは目とな鼻の先だけど
車道を渡らないと行けないので
少しだけ遠回り(というほどでもないw)歩道橋から行くように言って
行かせました。
もう、るんるん気分で出かけたふたり。


卵売り場でないところ見に行ってしまったふたり。
「あれ~たまごないーーー!たまごがないじゃん!!」
「ほんとだーーーーどこぉ?どこどこ?」
(たぶんこんな会話がされただろうwww)

その会話が
大きい声だったので周りのお客さんの笑いを誘ったとか^^;

いっちょまえに卵一個だけかごに入れてレジに並んだそう。
レジのおばさんには、偉いね!気をつけてね!と言われたらしいです。


↑あんに傘を持たされて、レジが終わったらさっさと出て行ったあんを
追いかけてるひーちゃんの図

後姿だけでも楽しげなふたり^^何を話してるのだろう・・・
卵も割れることなく無事に到着していろんな意味で
親はちょっとドキドキの時間でした。
帰ってきて
「今度はいつ行くの??」とあん。
「いや、まだ先で良いわ」私。


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>