ベビーT&スパッツ

汽車
星
お友達の出産お祝いにベビーT、スパッツ、モンパンセットで作りました。
1才で着てもらえるかなあと大きめにしました。
サイズ90
生地:RR
型紙:ベビーT&スパッツ RR , モンパン オークション


tag
星柄はC&Sさんの車のタグをワンポイントとして上下に。
汽車tag
汽車ぽっぽもC&Sさんのcuddlyタグをワンポイントにしました。
サイズタグが無くて注文していては間に合わないので
消しゴムスタンプで90サイズのタグを作成。

やっぱりサイズタグが付いてないと時間が経つと
どれがどのサイズか分からなくなってしまいますね^^;
そして今日発送してきました。喜んでもらえるとうれしいな・・・


  1. わー、どちらもいいですね。
    きっと喜ばれますよ。
    私も欲しいです(^^)
    赤ちゃんのプレゼント、ボタンがついてるものは危ないよねー、と考えると何をあげようか悩みますが
    これはいいですね。
    RRさんの生地は肌触りもいいですしね。

  2. こんにちは!
    どっちも良いですか?^^*
    そういってもらえるとうれしいです!
    そっかーボタン!そのことは考えてませんでしたw
    お祝いにはRRさんのベビーT!としか頭にありませんでした(笑
    確かにそうですよね。きっとそういう意味でこのタイプの型紙を出されてるんですよね^^
    ほんとにRRさんのスムースは気持ち良いですよね!
    子供にもついついスムース!と思ってしまいます。
    自分のはつくったことがないので
    今後作ってみようかな~

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>