父の日

JUGEMテーマ:父の日

先週父の日でしたが
その時に、ハガキが届きました。

ちょっと画像が暗く色が濃いですが、書いてある字が
薄くてそれに合わせたらこんな感じになってしまいました。。。
見苦しくてすみません!!汗
あんが、幼稚園で書いて投函したらしいです。
母の日も同じ事があったんです。
大きな似顔絵もあるんですが、ハガキサイズって
持ち運び収納もしやすくて良いですね^^
(でも持ち運んではいないです・笑
今年のパパの顔は、なぜかどれも
長い顔。茄子みたいな長い。
実際は長くないんだけどなあ~
どこがそう見えるのか?子供の視点は面白いですね^^
話しは、変わりますが・・・・・良かったら♪



先日、ラストフレンズの最終回がありました。
最初から全部見ることが出来なかったけど
まあだいたいは見れました。
なんかほっとした展開で良かったです。
ここ何年、出産してからはとくに時間も無いこともあるけど
ドラマを見なくなっていました。
見ると次が気になって仕方ないし、絶対見たくなるし
何もかもそっちのけにしてしまいそうでw
それに、最近のドラマは、すったもんだドロドロなストーリーが
多くて、年々そういうハラハラドキドキするのが苦手になってきて^^;
悲しい展開もだめです。
水戸黄門のように、ラストが分かっているドラマは安心してみれるんですが
もうだめですね、怖くなったりドキドキすると退座してしまいます。
そういうのは耐えられないんですよねえ
これって年かしら(爆
それでも他の番組は見るんです。
お宮さんや科捜研、相棒、9係、この類は見ちゃいますねwww
そんな中ではまったのは、のだめです。
でも、のだめは途中からなんですよねえ・・・レンタルすればいいんですが
ずぇーーーーーーったい、最後まで見続けそうなので
借りれません(泣
自分で自分にお預けしてます。。。。でもいつかは見る!!


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>