湘南の海


この頃、兄弟喧嘩が多くて
ちょっとしたことですぐに勃発。
すぐに、弟がー!兄がー!と言ってくる。
そうはいってても仲良い時もあるのだけど
この頃は勃発が多くしかも毎回おんなじことで。
いい加減こっちもイライラ
また暑いからなお更^^;
とうとうキレました。
もう!うるさい!
だったらママが出て行く!!!!


でも、結局家族でお出かけになってしまいました。。。。
気分転換になるだろうとパパが
「海を見に行こう」と。
えーーー、、、一人で買い物がいいなあ。。。なんてひそかに思ってたんだけど。
行って見たら、潮風に波の音に癒され、洗い流されてしまいましたw
心穏やかにいきたいと願ってるはずなのに
ともすれば
とてもちっぽけなことに振り回されてしまって
自分を見失ってしまう。

やっぱり
大自然の中にいることは大切ですね。
そんな時に、ふっと気がつかせてくれるね。


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>