ぼくのステッチ・ブック

本続きですが、見つけました!
たくさんあるステッチの本の中で男の子向けの図案って
あるにはあるけど、そんなに無い。
でも、これなら選び放題!w
というのも、
昨日ユニ○ロに行って、息子がカブトムシのTシャツが欲しいと
言うので見ていたら値下げで500円!
いいよ~といったものの、なんか値段表示と棚の陳列が微妙・・・
もしや、、、と店員さんに聞いたら
やっぱり、値段表示があってもそのシリーズ全てが値下げではなかった。
店としてはわかりずらい表示陳列方法で、そこがミソなのかもしれないけど^^;
そんなことで、折角だけど定価で買えないわ~と諦めてもらったんだけど
ちょっと可哀想だったので、同じ感じではないけど
せめて、カブトムシのクロスステッチしてあげようかなと思っていたら
たまたまlovableさんのBBSから辿って見つけました^^
ちょっと本屋さんで確認してみようかな~


  1. 今度本屋さんでチェックしてきます!
    男の子向け図案って確かにあまりないですよね。
    選び放題いいですねえ^^
    カルトナージュの本、買おうと思ったら
    欲しい感じの本がありませんでした(涙)
    もっと大きめの本屋さんで探してこようっと。
    tomozoさん何か見つけました?(他力本願^^;)

  2. >綾さん
    おはようございます~
    以前持っていたカルトナージュの本は
    「フレンチスタイルの布箱 素敵な布でつくる」です。これはもう、見られたかしら?
    布使いがビンテージや花柄で可愛かったです。
    眺めるだけでも良い感じ。かなり長いこと持っていたのですが、もう作らないかなあとオクに出しちゃいましたが、今となっては、やっぱりもったいなかったなあとw
    この手の本はやっぱりフランスの洋書がいいですよね。でも高いし実物を手に取ることは難しいですよねえ・・・それに説明文が日本語じゃない!(笑
    でも、やっぱり洋書の方がセンスがいいんですよね^^ゞ

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>