クールワイドパンツ クロップド丈


PDさんのクールワイドパンツクロップド丈を作りました。
サイズ110
型紙:PD
生地*RR 麻デニムブロックチェック大


本当なら、今日のお泊り会に履かせていく予定でしたが
最後の最後に、縫いミス!
やむを得ず別のを履かせることに。。。
明日帰ってきたら履いてもらおう。
今回は、サイドポケット省略して
お尻ポケットのみで。

ポケットに、Pres-deさんのタグを挟みました。
次回はサイドポケット付きで生産したいです。


  1. かっこいいズボンですね!
    同じ生地持ってますよ。
    クロップド丈のパンツにしてもいいですねえ。
    自分用のトートバッグにしようと思ってたけど。。。悩みます^^;

  2. RRさんの麻デニムはどれもいいですね!チェック柄もってらっしゃる方多いと思います^^
    ちょっと茶色なので秋っぽいですが、今日履かせたら
    意外と大丈夫でした~
    そっか!バッグにもいいですね!まだあるので
    私も自分のバッグにしようかな~♪
    さてさて、何に変身するのかな?^^=楽しみにしています。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>