ドルックス

最近全然お手入れしていませんでした。
洗顔とふき取り化粧水のみ・・・・
やばいよね・・・と思いながら全然していなかった。
子供も夏休みになりそれなりに時間もある?ようになったので
ちゃんとしなきゃなあ。。。と。
夏だし化粧水変えないといけないんじゃい?
と、検索してみたら
オーダーレスが廃盤!!しかも9月で!!
まじでーー!!!オーマイガーッ!!!
ドルックスは今年から始めたばかりの化粧品
お金の無い老化主婦に買える化粧品はないかしら?


以前はD○Cで、調子も良かったし問題なかったが
お金が続かない(TT)
それで、どこの薬局、ドラッグストア、化粧品店にいっても
見かけるドルックスが気になっていたので
これってどうなん?
よく販売の陳列法則って売りたいやつ、利益になるやつって
目の届くところに、あまり売りたくないものは
下の方にみたいなこと聞いた気がするなあ・・・
なんて思い、検索した。
そしたらーとっても良さげじゃないですが!!
昔は高級品で今、ご年配の奥様たちが当時使っていた化粧品を
今も使い続けれるようにと、お値段を低くしているとか。
また、質もとても良いものらしいと。
これは、買うしかない!!使うしかない!!
と始めたのがきっかけでこの春に購入に至ったのです。
クレンジングローションは匂いもなくて
使い心地がいい。べたべたしないし。
うーん困る!!買いだめかな!?


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>