BBQ


幼稚園のお友達と河原でBBQしてきました。

簡易テントに収まっている子供たち
簡単に設営できるやつです。
洞窟みたいに入り口を狭くしたり
貝みたいに完全に閉じたり
いろんなことをして遊んでしましたw


3家族合同で、パパ参加は我が家のみ。
他の2家族は休日もお仕事だそうです。大変だねえ><)



メインの焼肉を取り忘れました^^;;;
肉は、天狗の肉を予約して前日に受け取り。
外で食べるとより美味しいお肉でした^^
もちろん、他のもです!
お昼頃には撤収して、ちょっと足を延ばして
ふれあい科学館」へ行きました。
いまは”世界のカブトムシ・クワガタ展”を開催中
その施設には今回入らず、施設前の水遊び場で遊びました。

急遽きたため水着を用意していなかったのパンツ一枚で。
しばらくしたら、雷が鳴り出したので、早々の引き上げになってしまいました。
少しは楽しめたかな?


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>