粘土あそび


幼稚園で、粘土あそび、絵の具、ハーモニカ・・・
いろんなことをやるようになり
家でも遊びたいというようになりました。
しかし、絵の具も粘土もまだ買ってない^^;
なのでとりあえず、100円shopで調達しました。
2人とも1日ずっと遊んでいました。


紙粘土を初め使っていましたが
時間と共に、固まりぼろぼろになるので
油粘土に変更。
が!!がびーーん
これってじゅうたんにつくとこびり付くんですよね。。。(TT
しまった!!!とレジャーシートを敷きましたが
後の祭り、、、多少はましですが
白いじゅうたんが、緑や赤や、、、、
ヒーーーー
もう遅い。。。だからって簡単に変えれるような敷き方じゃないのです。。
後悔いっぱいです。
汚れ落とし洗剤で取れるところまで取るしかないですね(TT)
すいか
そして今夏、初のすいかですww
回る寿司やさんで、流れてきたすいかをみて食べたい!!
とリクエスト。


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>