欲しい本 女の子のおしゃれ服

我が家には関係ない本です(笑
ですが、前回のは買いましたwww
だってkanonさんのデザインが好きだから~
第2弾も私が着たいデザインがたくさん!!
と、以前にもUPしてますね。
この本、本屋さんで見つけると手にとってしまう・・・・
女の子服を作ってお友達へプレゼントしたりしてますが
これも、ねえ、、、どうなんだろうなあって思って。
私の好みであって、もらう側は
好みじゃないかもしれないな、、一応普段来ている服も
考慮してはいるけれど。
そんなことを思ってからは、作ることが躊躇されて
止まっています。
だからこの本を買うこともずっと躊躇ってます^^;
このデザインを自分に応用する技術があれば、
即買いなんですけどね^0^、
うーん、難しい。。。


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>