ソーイングpochee vol.6


ソーイングPochee 6 予約中 9月6日発売
いつもお邪魔しているyuriさんの作品が掲載されます!
yuriさんのお宅も少し拝見で来て、お顔も♪
すごいですねえ~ますます憧れます~^-^*
1枚の型紙で2通り楽しめるスモックワンピースが紹介されています。
これは、買うしかないでしょ~!^^
手づくりタウンで少しだけ見れますよ~→


     
             

氣仙えりか著 ねんど 粘土図書 かわいいフェイク・スイーツのつくり方
これが今とっても心惹かれている本です。
ずいぶん昔、OLバリバリ(笑)していたころ
同僚が作っていて私もやろうと試みたことがありました。
が、そのころはこの細かい作業が意外にめんどくさくてwww
そのままでした。
今なら出来そうです(ほんとか?)
↓同じくえりかさんの新刊です。

【予約】フェイク・スイーツのかわいい小物(メール便)【2008年9月発売】
アクセサリー加工、おゆまるの使い方などが載っています。


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>