リンネル(vol.2)

先日、本屋さんで見てきました。
ナチュリラ1がとっても素敵だな~と思っていたら
リンネルというのも、なかなかいいじゃない?
でも、憧れるけど私の実生活の服じゃないよねえ、、、
こんなおしゃれには着こなせない><。・。。
というのが実感でした。
でも、リンネル2には私にも出来そう~
且つ好きなテイストを着ているモデルさんもあったり!
とーーっても気になる。
買わずに帰ってきたけど、たぶん近いうちに買います♪
    
     


もう夏休みも終わりですね。
長かったのか、早かったのか。
始まったときは、長いなあ~なんて思っていたのに
あれよあれよという間に8月末。
週明けから幼稚園生活の始まりです。
秋は運動会やら芋ほりやらと行事がいっぱいで
忙しくなるなあ。
でも、遠足が春にあったので無いぶんちょっと楽かな?


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>