マックアドベンチャー

今日は幼稚園終了後
いつもの遊びメンバーでマックアドベンチャーに行ってきました。

マックで制服をきて中の見学と同じようにハンバーガー作りができるのです。
好きなハンバーガーを作ることが出来て
作ったハンバーガーはお買い上げしなければいけないですが
単品でもセットにしてもOK。
ちゃんと、作り置きのところに置いてくれて
カウンターで注文したらそこからとってくれます。
対象は年中~小学生。
食べて帰っても、持ち帰ってもOK♪


息子は、月見バーガー。
なんて渋いものを@0@、、と思っていたら
どうやら、私がこの間CMで月見バーガーでたな~って言ってたので
選んだようで、半分を私にくれました^^

月見バーガー以外に、オレンジシュースとポテトを一緒に♪
制服に着替えに一旦外にでてから戻ってくるまで随分長かったです。
その間に、いろいろ決まりごとや、説明をきいてたようで
いざ、カウンターの中に入るときに、子供たちが
「おはようございます~」といって入っていきました。
中では、ふざけることも大声だすこともなく
ちゃんと指導役の人につていやっていました。
中の様子があまりしっかりと見れないのが残念ですが。。。
制服着て入ってきたときは、とーーっても親ばかになりましたww
終わったあとは、外庭にある滑り台ジム?でずっと遊んで帰りました。
とっても疲れた~でも、子供たちにはいい体験でした。


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>