襖塗り

久々におうちのことをしました。
今日は朝から、パパと子供たちは遊びに行ったので
私は残って、塗り塗り~

今日は暑かったので、早く乾いて助かった~
でもベランダでの作業は暑かった(><、、、後頭部焼けたかも??汗
白くなったらなんとなく 和 な襖の柄もあまり気にならない感じに♪
むふっ^-^v
そして・・・・


なんか勢いで、棚まで作ってしまいましたwww

↑白く塗って乾かし中。雷がなって雨なので玄関で~
前から作りたかった、ブライスや雑貨を置く棚が欲しくて。
材料も微妙ーーでかなか動けずにいたのですが
襖ペンキ塗りをして、勢いが付いて?やってしまいましたw
なんの計画もなしに、家にあった廃材?以前棚だったのを
解体したあとの木切れ(というのか?)
それを眺めて、長さ合わせて作ってしまいました。
もちろん!行き当たりばったり的なので図面もなし!
気持ち的には、もう少し幅のある奥行きのあるサイズが
作りたかったんだけど。。。
出来上がりは、微妙wwww斜めです(爆)
また、完成したらUPしたいと思います。


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>