あみねこ


初あみねこ、第1号がやっと完成しました。
PCが使えなかった時に、このときだ!と編み始めました。
それからまもなく出来上がったけど
鼻の赤いフェルトが無くて進みませんでした。。。
そしてようやく完成!

↑この本を本屋で見つけて一目ぼれ!即買いですw


・・・でもね、なんかちがうんだよねえ、、、
顔の形とか、体がしっかりしてないのは、綿が足りないのと
手足の先に、おもりになる玉を入れるのを忘れた^^;;;;
何より、顔、頭から編み始めるので
とーーってもへたっぴーが目立つところ…
網目がそろってません・汗汗
第2弾がんばるんだ!


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>