お誕生日会

幼稚園で、9月誕生日を迎える園児たちの
お誕生日会がありました。
年少、年中、年長さん合同で14名。
一番多かったのは年長であんのクラスでしたw
それぞれの個性を担任が紹介しそして、本人に名前と将来の夢を
インタビューしていました。

息子は、ハイテンションで名前をものすごい早口でわざといい
夢も、テンション高い大きな声で言ってました^^;
今年は、なりたい夢は変わってるだろうか?と思っていたら
去年と同じ”仮面ライダー”でした^0^
ただ少し違っていたのは、去年は仮面ライダーのみだったのに
今年は、仮面ライダー”キバ、イクサ、レイ、サガ”4人になっていました(笑
てか、欲張っても誰一人なれないじゃない?と思う母です・・・
まあ、一貫して”仮面ライダー”と同じなことはある意味信念を通してるとでも
いえるのでしょうかね、、、、


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>