ソーイングpoche´e(vol.6)

  
ちょっと遅れましたが、ソーイングシェ、リンネル・・・・買いました。
コットンフレンドも欲しかったけど、もうどこも売ってなくて(TT
出遅れました。。。
フェイクスイーツは、ドール用に欲しいなあと思ってかったけど
↓こちらにもドール用として掲載されているから
↓こっちでも良かったのだけど。


これから出る、えりっくさんのフェイクスイーツ第2弾。
こちらは、おゆまる、マジカルウォーターの使い方なども載っているので
かなり気になってます~↓↓


これも欲しい本。ペーパーバッグやドールトランクが作りたいな。
でも、これは、基本的なことはあまり詳しくないようなので
基本が分かりやすい本はないかなあ・・・・


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>