誕生日


22日は上の息子の6歳の誕生日でした。
ちょうどお休みの真ん中で結構バタバタしました。
ケーキは、前からリクエストのあった
コストコのマンゴームース
これにロウソクを立てましたw


プレゼントは、おじいちゃんおばあちゃん、親共に
仮面ライダーキバのキャラ、ソフビ人形(爆
前作の電王からあるのですんごい増えてます^^;;;;
それ以外はないのでちょっと楽チンでした~

無事6歳を迎えることができて
本当に良かったと思います。
昨今は小さい子供も含め、悲惨な事件が多くて
おちおちしていれない、
明日はわが身にもふりかかるかも?!、と思わずにはいれない日々。
安穏とした日々を送ることが難しくなってきた今日。
だから6歳まで育ってくれたことがとてもうれしいです。
毎回プレゼントを用意しているけれど
実は、子供から逆にプレゼントされているのかもしれませんね^^


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>