Cotton friend (コットンフレンド) 2008年 09月号 [雑誌]


今日はふらりと本屋さんへ行きました。
このごろ出ている新刊でも見れたら♪な気持ちで
行ってみました。
そしたら!cottonfriend2008年秋号があるじゃないですか!!
もうどこの本屋さん行っても見つけることが出来なくて
すっかり諦めていました。
残るはアマゾンで買うしかないかぁ。。。と。
もう手にとって話しませんでしたww
それともう1冊・・・・





basket.ナチュ

ZAKKA BOOKでは対象外だった商品が中心の内容で、NANATONEの青木めぐみさんのお家も載っています。全体にナチュラルな雰囲気がとても素敵だったので
これも思わず買ってしまいました^^
              
cottonfriendは、いつも買いそびれてしまいます。
手にとって見るのに、なぜかそのときは買わない^^;
であとで、やっぱり欲しい!!!!・・・・
。。。。既に時遅し。。。。
こんなことがちょくちょく(あほー)
今回もしかり。
気になるものがありました。
10年1着という活動をされているパタンナーの金久保さんの
ベスト&ワンピこれが一番気になっていたのにね。
ところで金久保さんてMさんのパターンモデルされていた人ですよね?
似てる気がしたけど違ったかな?
それにしても買えて良かった♪


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>