パンケーキ


↑これは、画像をお借りしました~
クックパッドのパンケーキ
我が家で、今一番良く作っているものです。
ホットケーキミックスは、初めは良いけど
後半は飽きてしまい食べなくなるので
買わなくなりました。
でも、かなりこれって助かるのでホットケーキ作ろうかと
思ってみたけど作り方が何かと面倒そうだなあ、、、^^;
何か簡単に出来る美味しいものないかなあ・・と探して見つけたのが
このパンケーキ。
生クリームやチョコ、ブルーベリージャムなど添えて
食べると抜群です。
あ、その前に、バターやマーガリンを塗るのことが必須ですw
こんどは、ツナやハムなのどのおかず系パンケーキにしてみようと思ってます♪


その他作っているものは

チーズとくるみのやさしいクッキー

チーズはピザ用のチーズで代用してます。

カボチャとツナの煮物

パパは美味しい!と喜んで食べてました^^
他にもいろいろと今日のおかずが決まらないとき
クックパッドは、大活躍です~


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>