スイートポテト

ちょっとあいてしまいました、、、
先日の芋掘りのさつまいもでスイートポテトを作りました。
去年も作ったのですが、また違うレシピで作ってとリクエストがあったので
クックパッドレシピで作りました。

これは一皿で作っちゃうので楽でした~
味は食べ始めは、物足りないかなあ・・・というさっぱり感。
ちょっと上にマーガリンをぬってみました。
食べ終わるとまた食べたくなる味です。
ひーがほとんど食べてしまい、あえなく終了。
あわててパパの分を取り置き!あぶなかったww


そして、まだまだ残っているので
またまたスイートポテトPART2も作りました^^

これは、去年のレシピで。
画像はちょっとしかありませんが、作ったのは3倍くらいの量です。
こちらの味は、前回よりもしっかりと味が濃くて美味しかったです。
前回のは、バターを入れない代わりに、生クリームを少し入れました。
味はその差ですね。
もちろんこれも、次の日には終了~w


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>